2024-08-25

anond:20240825120743

人力AIなのでガチAIの人は知らん。

予想成績の出るネット競馬とかだと年間回収率90%以上(競馬期待値は70~80%くらいなのですごい)のAI予想の人とか出るので当たるのかもしれない。

記事への反応 -
  • 公営競技(競馬競艇競輪)の予想をしていた。 最初の頃こそ「◯◯は実績があって、厩舎のコメントもよく、調教では~」みたいなことを書いていたのだが、じきにめんどくさくなってき...

    • やったことないんだけどAIのギャンブル予想って当たるの?

      • 人力AIなのでガチAIの人は知らん。 予想成績の出るネット競馬とかだと年間回収率90%以上(競馬の期待値は70~80%くらいなのですごい)のAI予想の人とか出るので当たるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん