2024-08-23

anond:20240823074717

そのアジア某国会社名を言えや

俺がその国の会社に乗り込んでやって

パワハラ上司とか言うやつにスープレックスしてやっからよー

俺はこれまでそうやって生きてきて何度もムショの世話んなってきたぞ

我慢して死ぬくらいならなんでもやってやらあ

記事への反応 -
  • 夫が昇進して1年経ったのだけど、上司(アジア系)にリモートでパワハラされて適応障害になってる。無能だって言われ続けてるっぽい。 上司はアジア某国に居住してるんだけど、こうい...

    • そのアジア某国と会社名を言えや 俺がその国の会社に乗り込んでやって パワハラ上司とか言うやつにスープレックスしてやっからよー 俺はこれまでそうやって生きてきて何度もムショ...

    • ワイは素人童貞やから一応経験あるやで。

    • その会社に日本支社的なものはないのかな?社内の組織図的には外国人上司にレポートする立場であっても、もしご主人の所属が日本支社なのであれば、日本の労基に相談してみる意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん