2024-08-22

anond:20240822202541

匿名」を「個の概念が無いから、自分非難されてる事からは逃げても許される場」と勘違いしてるキチガイって稀に居るよな。許されねえのにな。

記事への反応 -
  • 頼むからちゃんと読み返してからレスして。 問いかけてる内容を理解して。

    • 漫画を買うのにいっぺんに金払わなくて良いのに、間違った前提に自分を追い込んでるの馬鹿なの? なんなの? 思い込み激しいって言われない?

      • 君試験で問題文ちゃんと読まずに問われてない回答を書いて0点取っちゃう人でしょ。

        • 問題文()w 会話はテストじゃないんだから、間違ったこと言ったら批判されるんだぞ コダワリ行動さんは大変だな

          • お前が批判されてるんだけど、自我無いの

            • 「匿名」を「個の概念が無いから、自分が非難されてる事からは逃げても許される場」と勘違いしてるキチガイって稀に居るよな。許されねえのにな。

              • コミュニティノート:この文章では「匿名」を「個の概念が無いから、自分が非難されてる事からは逃げても許される場」と勘違いしている人がいると述べていますが、実際には匿名性...

                • ほら、AIからも指摘されてるじゃん。アホな事言えば全体から切断処理されて批判されるわけ。匿名だから群体だから俺様は批判の対象にならないって事は無いの。

            • 「漫画を読むのにいっぺんに5桁払うのって一般的には「高い…」なのか「そんなもんだろう」なのか「安い!」なのか「でも払わないと読めないんだから払う!」なのか、どれなんだろ...

              • マジで国語教育ちゃんとやってないんだと思うよ。元増田読んで「まんがは、かって、よめば、いい❗️」くらいしか言えないのにうまく整形してお出ししてるんだよ。きっと。

            • 未だに、元増田の疑問に答える奴いないの理解しろよ

          • 聞かれてる事を理解できずにズレた事ばかり言ってる奴が会話とか言うのギャグかよ

          • マンファ

        • 筆者のお気持ち問題を無駄と感じる奴は合格側にいるだけっていうネットが可視化する現実な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん