2024-08-22

anond:20240821220550

仕事からじゃないの。どうしようもない共産党叩きの増田がすぐ上がってくるし、賛同するブコメに同じようなメンバーが星つけてるし。

記事への反応 -
  • 何度消されても共産党叩きするやつはなんで居なくならないんだろうな

    • 仕事だからじゃないの。どうしようもない共産党叩きの増田がすぐ上がってくるし、賛同するブコメに同じようなメンバーが星つけてるし。

      • こんなことばっかり考えてるから支持されない

        • 反応早すぎて草。やっぱり仕事じゃないのかこの速さは。

          • そう信じることであなたの心が少しでも休まるならそれでいいよ 党的にはよくない方に行くと思うけど

            • 党的にって 書き込みみんな共産党員が書いてるみたいな思い込みの方がやばいと思うんだけど

              • どこにもそんな思い込みはないけど 自分がそう思い込んでるから相手もそうだろうという発想になってる?

                • ではなんで党的にって書いたか説明して

                  • 妄想を抱いた先鋭的な支持者ばかりを抱えることは党にとってマイナスだから

                    • 党にとってマイナス?共産党の事を心配してるの?あなたにとって共産党は支持が増えた方がいいの?減った方がいいの?どっち?

    • ウンコをウンコだと言う人間がいなくなると思うのか?

    • ほんと、陰謀論好きだな れいわみたいにヤバい馬鹿が支持する政党ならともかく、 共産党って自称確かな野党だったはずなのにな 共産党が信者を食い潰すから、陰謀論にハマる弱者高...

      • 共産党支持者は地味に反ワク多い

        • 共産党信者は、高齢化が進んでるだけでなく、低所得者と馬鹿が増えたからな

          • コミュニティノート:この発言は特定の政治的思想やグループに対する偏見を含んでおり、具体的な統計や研究に基づいていません。共産党支持者の年齢や所得、知識に関する主張は広...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん