2024-08-22

記事への反応 -
  • こんなことばっかり考えてるから支持されない

    • 反応早すぎて草。やっぱり仕事じゃないのかこの速さは。

      • そう信じることであなたの心が少しでも休まるならそれでいいよ 党的にはよくない方に行くと思うけど

        • 党的にって 書き込みみんな共産党員が書いてるみたいな思い込みの方がやばいと思うんだけど

          • どこにもそんな思い込みはないけど 自分がそう思い込んでるから相手もそうだろうという発想になってる?

            • ではなんで党的にって書いたか説明して

              • 妄想を抱いた先鋭的な支持者ばかりを抱えることは党にとってマイナスだから

                • 党にとってマイナス?共産党の事を心配してるの?あなたにとって共産党は支持が増えた方がいいの?減った方がいいの?どっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん