2024-08-22

anond:20240822100135

例えでも親のような立場だとは全く言えないから違うけど

記事への反応 -
  • そらおめー、ユーザー全体の高齢化に伴い、保守化が進んでんだよ 言わせんな

    • 氷河期おじが棄民を嘆きながら自民党支持してるのグロいよな

      • 虐待を受けた子どもが親になって、虐待の再生産を行うような感じね…

        • 例えでも親のような立場だとは全く言えないから違うけど

          • 思春期に「自己責任」を刷り込んでくれた恩と怨で情緒はグチャグチャに

      • まーた始まった 氷河期おじに手を差し伸べる野党を作ってから言え

        • どんなに虐げられても自民党を信じ続ける氷河期おじの健気さはいじらしいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん