2024-08-21

anond:20240821143508

FF7面白いのは単に制作陣の力の入れようがすごいというだけで、ストーリーは6か8が一番面白い

これは個人の感想を書いただけかよ

邪魔だなあ

記事への反応 -
  • いや一番売れたのが一番面白いでいいだろ ワンピースが漫画の中で一番面白いのは結構間違いないだろうよ 人間ドラマの厚みとしてもアクションの規模としてもすべてを凌駕する もち...

    • ドラクエで一番面白いのは9でFFで一番面白いのは7 決定!

      • FF7が面白いのは単に制作陣の力の入れようがすごいというだけで、ストーリーは6か8が一番面白い

        • 売上見て来い

          • なにいってんだこいつ 俺にとっての面白さと売上は関係ないだろ これだから資本主義の犬は困る

            • FF7が面白いのは単に制作陣の力の入れようがすごいというだけで、ストーリーは6か8が一番面白い これは個人の感想を書いただけかよ 邪魔だなあ

              • NPCの分際で歯向かうのをやめてね この宇宙はプレイヤーたる俺の世界だからね👍

        • 興味ないね

        • Xが一番人気らしいっすよ https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/707241/

          • 論者によって諸説あり /r/FinalFantasy/comments/19dta1s/discussion_how_would_you_rank_the_ffs_by_story/ 統計なんてものを信用してはいけない

      • ドラクエはIIIだろ

    • でもさーゲームの売上って広告にも大きくされるじゃん ゲームの面白さも広告に大きく左右されるもんかな?

    • コーラとハンバーガーが世界で一番美味い食い物だとでも?

      • 海外旅行でイギリス行ったけどマック食べたよね。めちゃくちゃ美味かったよ

    • ならモンストかな 1年で800億円も稼いでいるみたいだし

    • 今、と答えるよ、ジャンプが一番おもしろい時代はいつだったかと聞かれたら > 思い出補正じゃないの? 現時点なのだから思い出補正の効果は入らない ゲームは分からないけど、少な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん