2024-08-21

anond:20240821144359

NPCの分際で歯向かうのをやめてね

この宇宙プレイヤーたる俺の世界からね👍

記事への反応 -
  • ドラクエで一番面白いのは9でFFで一番面白いのは7 決定!

    • FF7が面白いのは単に制作陣の力の入れようがすごいというだけで、ストーリーは6か8が一番面白い

      • 売上見て来い

        • なにいってんだこいつ 俺にとっての面白さと売上は関係ないだろ これだから資本主義の犬は困る

          • FF7が面白いのは単に制作陣の力の入れようがすごいというだけで、ストーリーは6か8が一番面白い これは個人の感想を書いただけかよ 邪魔だなあ

            • NPCの分際で歯向かうのをやめてね この宇宙はプレイヤーたる俺の世界だからね👍

      • 興味ないね

      • Xが一番人気らしいっすよ https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/707241/

        • 論者によって諸説あり /r/FinalFantasy/comments/19dta1s/discussion_how_would_you_rank_the_ffs_by_story/ 統計なんてものを信用してはいけない

    • ドラクエはIIIだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん