2024-08-21

anond:20240821020349

ワイは職場人間とは、業務関係あること以外は喋らないやで。

記事への反応 -
  • 職場の飲み会に行った。比較的「若手」と呼ばれる人が多い飲み会だった。 いつのまにか恋愛の話になっていた。昔から苦手だった。 ある人は既婚だった。後輩は大学時代から付き合っ...

    • 苦手なら苦手なままで良いと思う。でも完全最低限のやりとりしかしなくなるのもまだ早すぎる気がする。 職場とは関係のないコミニュティに所属してみるとか…?

      • ワイは職場の人間とは、業務に関係あること以外は喋らないやで。

    • 以下好きなコスメブランド

    • でも生物学的に価値がないとされるのは50代以上の男性ですよね

    • その後輩男くんと付き合えばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん