2024-08-20

anond:20240820124709

🐊「こいつはまだ戦っているんだ!!

🐊「こいつの体内でくりひろげられている死闘勝利をオレがっ・・」

🐊「オレが信じてやらなくてどうするかっ!!!

🐊「増田!!!がんばれッ!!!

🐊「眠気ごときに負けるなッ!!!

🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!

🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろうとも」

🐊「おまえを信じぬくぞ!!!

🐊「だから戦え!!!

🐊「悪い心と戦うのだっ!!!

記事への反応 -
  • 八時間睡眠取ってるけど昼間とか眠くなってぼーっとしてる あといつしんでもいいように積立nisa解約した 親の老後の資金にあててあげたい あとなんか身体すげえだるい

    • 🐊「こいつはまだ戦っているんだ!! 🐊「こいつの体内でくりひろげられている死闘の勝利をオレがっ・・」 🐊「オレが信じてやらなくてどうするかっ!!!」 🐊「増田!!!がん...

    • 8時間寝られるならまだ大丈夫 年取ると寝られなくなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん