2024-08-19

anond:20240819140754

高級レストランでもないのに「おすすめでお願いします」とか草なんだが

注文をカスタマイズできる店なのに自由が無いって面白い冗談やね

記事への反応 -
  • 初めて家系のラーメン屋に行ったんだよ。 ネットで予習して、これなら大丈夫だって自信はあったんだ。 けど、実際に店に入った瞬間、空気が違う。 なんて言うか、圧がすごい。まる...

    • 高級レストランでもないのに「おすすめでお願いします」とか草なんだが 注文をカスタマイズできる店なのに自由が無いって面白い冗談やね

    • 豚のエサでお馴染みの、店員と客のトラブルが絶えない二郎系がついに家系を下げるコピペを考えてきたか

    • 家系って食券制だけど金払って食わずに帰ってきたアホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん