2024-08-18

anond:20240818234609

バカみたいな質問だな、いつも

もう少し国語力を鍛えていただきたい

やはり皆さんルールはしっかり守っていこうではありませんか

  • そうそう、その通り。 結局野党も統一教会と関係あって追求出来ず糞の役にも立たなかった。 マジで野党は無くした方が良い。税金の無駄。

    • これは、糖度の大変高い これは本当にまあ暴走してると思うね ナチズムみたいな

      • ナチスそのものの野党がよく言う言葉「ナチスみたい」www

        • そんなに興奮しないでください 事実上論破をさせていただいたと思っている 大変、妄想をたくましくしておられますが、そんな事実は全くありません 高い倫理観を持て

          • 暴走してナチズムに走ってる自民党議員っている? 野党支持者が狂ってるのは、どうして、共産党とかれいわ新選組みたいなカルトにハマってんのか、って事だよね。 ヤバそうな組織は...

            • バカみたいな質問だな、いつも もう少し国語力を鍛えていただきたい やはり皆さんルールはしっかり守っていこうではありませんか

          • この流れで論破したと思ってる認知… やっぱり左翼は狂ってるね。

            • 私が話しているのは真実。それを信じてもらえないということになれば、予算委員会が成立しない 私は誰かをうそつきとは言いたくありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん