2024-08-18

記事への反応 -
  • 散歩が好きだ。 平日は仕事を終えて帰宅してから1時間、休日は2時間くらい歩く。 ルートは大体決まっている。 違う場所を巡るというよりは、毎日同じ道を何度も何度も歩いている。 ...

    • 今日は増田、note、JUGEMブログを徘徊する予定やで

    • ドラック中毒になってるね

    • 脳に歩くことを楽しめる回路ができると、歩くのが楽しくなる。 歩くたびに脳内麻薬が分泌されるので快感を感じるんだわ。 でも、普通の人にはそんな回路がないので楽しめない。

    • マインドフルネスウォーキングってやつかな。

    • フィールドを歩いていたら経験値が溜まって突然レベルアップするってこと?

    • 人から不思議がられる自分が好き❤️みたいな自意識がダダ漏れの増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん