2024-08-16

anond:20240816173038

マジか、男ってホントキモい

作者も何も言わないのって問題だよね

自分作品なのに

記事への反応 -
  • 逃げ若、見ようかなと思ったけど性的な目で見てる人が多くてきつい ただ主人公がショタだったってだけでしょ? 原作が出た頃もこんな感じだったの? きもい人が群がるようになるか...

    • 原作が出た頃もこんな感じだったの? 原作が出た頃もこんな感じだったよ

      • マジか、男ってホントキモい… 作者も何も言わないのって問題だよね 自分の作品なのに

    • でもショタがエッチなのは仕方ないじゃん

    • マジで日本人はフィクションをポルノとして消費するしかできなくなってるのヤバいと思うよ

      • 元々明治以前から終戦まではそういう国だよ。しばらく合わせてただけ。

    • あれは作者が最初からそういう消費狙いまくってるからなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん