2024-08-16

anond:20240816113605

相手立場に立って考えることの難しさを説明しているいいクレームだ。

記事への反応 -
  • まず相手の立場がよく分からん、というか相手が相手の立場をどう自己認識してるかわからん その上、その状況に対してどう思うかなんて人それぞれなんだから妄想にしかならない 無理...

    • 「人によって感じ方考え方は違う」みたいな極端な相対主義を信奉すると相手の立場を考慮できなくなるよね 「楽しい」「痛い」「気持ち悪い」「怖い」とか共通の感情のフレームワー...

      • 私は顔絵文字見ると挑発されてる感じがするというか、とりあえずなんかイラッとするけどな。 これはまあ私が少数派なのだろうけど少なくとも共通認識ではないわけで。

        • マルハラやめてください 今どきテレビでもさんざん取り上げられてるし 若者の間では常識ですよ

          • 相手の立場に立って考えることの難しさを説明しているいいクレームだ

          • 馬鹿者がくだらねぇハラスメントの種類を増産してるんじゃねぇぞゴミが

            • 😊顔文字見るとイラッとするとか言ってる人がマルハラしてるからついね😂 ごめんよꉂ🤣w‪𐤔

        • 😀😄😁😆🤣😂😉😊🥰😍😘😋😛😜🤪🤗

    • 俺もヴィーガンの人を取っておきのA5和牛でもてなしたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん