2024-08-16

anond:20240816111617

1 自分だけは正しいって思えるのほほえましいけど馬鹿だね

2 みんな馬鹿を言ってる可能性について念頭に置いたほうがいいよ。

への感想ではないのか?

1は私への当て付けだと解釈したが違うのか?

記事への反応 -
  • 素人だからわかんないけど素人以外は気にしてるからそーゆーもんなんじゃない?

    • みんな馬鹿を言ってる可能性について念頭に置いたほうがいいよ。

      • 自分だけは正しいって思えるのほほえましいけど馬鹿だね

        • 君は疑問を呈されたら相手を”こいつは自分が正しいと思い込んでる”って判断してるの?

          • いいえ?なんの話?

            • 1 自分だけは正しいって思えるのほほえましいけど馬鹿だね は 2 みんな馬鹿を言ってる可能性について念頭に置いたほうがいいよ。 への感想ではないのか? 1は私への当て付けだと...

              • それはそうだよ

              • じゃあ私のこの疑問に瑕疵はないと思われる。 君は疑問を呈されたら相手を”こいつは自分が正しいと思い込んでる”って判断してるの?

        • 微笑みバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん