2024-08-14

anond:20240814183938

調べたらマジでビックサイトって普通に夜中開催できるんじゃん

別にスポーツするでもないのに日中開催に拘って熱中症出してるのマジでオタクって馬鹿しかいないんだな

記事への反応 -
  • 普通に深夜0時から始めて始発までやるとかで良いじゃん 明らかに熱中症も減るし、会場利用料も安そうだし、キモい袋持って電車乗るオタクも一目につかなくなるし WinWinじゃね?単な...

    • 調べたらマジでビックサイトって普通に夜中開催できるんじゃん 別にスポーツするでもないのに日中開催に拘って熱中症出してるのマジでオタクって馬鹿しかいないんだな

      • 真偽不明の情報を出してくる奴いるよねw もしかして18時から22時までを夜間開催とか言ってる?

    • 眠い はいろんぱっぱ

    • 無能が運営に居座ってるからしかたない

      • 運営変わったらすぐにでも夜中開催にできるのか マジでそう考えると日中にこだわってるの謎過ぎて無能なんてもんじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん