2024-08-14

anond:20240814170317

やり投げ北口榛花さんもそう。

あらゆる身体的特徴が女性であることを示しているし、紛れもなく女性だと思うけれど。

銀と銅の選手と比べると、体恵まれすぎてるよねって見えてしまう。

記事への反応 -
  • これ正直スポーツ界のタブーだよね 「こんなんもう男やん」みたいな女性選手なんて沢山いるわけで ボーダーラインを作ろうとすると大変なことになる

    • やり投げの北口榛花さんもそう。 あらゆる身体的特徴が女性であることを示しているし、紛れもなく女性だと思うけれど。 銀と銅の選手と比べると、体恵まれすぎてるよねって見えてし...

    • 別にホルモン基準にするならそれでもいいが、たまたま別の大会で引っかかったボクシング選手だけでなく、全選手に適用する必要が出てくるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん