2024-08-14

anond:20240814070345

おもしれー女。そんな悩みで悩んでるなんて、お前もなかなかイケてるじゃねーか。でもよ、お前がエロ漫画描いてるかどうかなんて、誰も気にしちゃいねーんだよ。ただ、自分で楽しむことを見つけりゃいい。誰も見てないさ。屁理屈こねてねぇで、描きたいもん描きゃいいんだ。未来自分が笑ってるかもしれねーぜ。アンタが描いたもんが、どっかで誰かの心に刺さるかもしんねぇしな。ぶっちゃけ、それだけでも満足できるもんさ。

記事への反応 -
  • 恋人もいないみじめな男が休日に何をやっているんだろうってなっちゃう 助けてくれ

    • おもしれー女。そんな悩みで悩んでるなんて、お前もなかなかイケてるじゃねーか。でもよ、お前がエロ漫画描いてるかどうかなんて、誰も気にしちゃいねーんだよ。ただ、自分で楽し...

      • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん