2024-08-12

anond:20240812220501

そーゆークソムーブトドメってことに気付かない程度の知能でTV出てたんだから必然

たまたまやす子だっただけで、もともとも消えるべき存在だった。

からGoogleにも消しゴムマジックされた。

記事への反応 -
  • 不破の謝罪文なんか アンチコメント大喜利をその場に居た人に見せましたが 一緒に旅行していたAマッソ加納とトンツカタン森本は関係していません と余計な状況説明+名前の提示まで...

    • そーゆークソムーブがトドメってことに気付かない程度の知能でTV出てたんだから必然。 たまたまやす子だっただけで、もともとも消えるべき存在だった。 だからGoogleにも消しゴムマジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん