2024-08-12

anond:20240812150042

個人的な好みだったらセーフ理論はどこ情報由来なんよ?

憲法にそんなことは書いてないよね

内心の自由は、外部に漏れた時点で外心

表現責任が発生する

記事への反応 -
  • 170cm以下は「私は」キライ、なら燃えなかった しかし「170cm以下に人権はない」と言ってしまった。 それは低身長男性全員の人権を奪う発言だ。 個人の好みの宣言に留めておけば...

    • 個人的な好みだったらセーフ理論はどこ情報由来なんよ? 憲法にそんなことは書いてないよね 内心の自由は、外部に漏れた時点で外心 表現の責任が発生する

    • 170cm以下の男性だって、ひとくくりにされて私は嫌い、なんて言われたらそりゃ傷つくだろうさ。

      • ケツがでかい女が好き、は燃えなそうだけど? 😌

        • 170cm以下の男性は嫌い ケツのデカい女性は好き 前者は負の感情(ネガティヴ)だろ。 後者は正の感情(ポジティブ)。褒める方向性はよい気分にさせてwin-winだろがい!

          • 横だけどちょっと待って、ゴメン、男性に確認したい。 男の人ってひょっとして、性徴を男性に好かれると女は嬉しがると思ってる??

            • 思ってまーす! 君のおっぱいはプルンプルンで良いですね!

            • いいえ。 お尻の大きい女性は、ケツのデカい女が好きだ、と言っている男を見て不快に思うと思います。 近寄りたくない、と思うかと。 いわゆる負の性欲も、性欲も、どちらも、選...

          • 女の負の性欲はダメだけど男の性欲はセーフ理論は納得できない。 170cm以下の男性は嫌い ケツのデカい女性は好き 前者は負の感情(ネガティヴ)だろ。 後者は正の感情(ポジティ...

            • なるほど、論点のすり替えですね 詭弁が御上手でいらっしゃる

      • 1人のプロゲーマーと1人の女子アナに嫌われることでさえ我慢できずにイジメる、ってどうなん?

        • 自分達にヘイト向けたならまだしも、 お嬢様ずんだもんとかサイゼ彼女を全く関係ないのにイジメてた女の方がヤバいよ。

          • お嬢様ずんだもんの件は酷かったな、女の陰湿さが出てたと思う

        • 中学の頃から、女性の関わり方として好かれるように振る舞うのではなく、嫌ってくる女性を攻撃するスタイルの男は結構いましたよ。現実でまともな女づきあいが出来ない分、ネット...

    • モテないミソジニー型弱者男性による女性性への復讐だと思ってる。 欧米のインセルよりも攻撃の仕方が陰湿で集団的。さすが日本。

    • 170cm以下は「私は」キライ、なら燃えなかった … 男性の体臭は「私は」苦手すぎる、でも燃えてしまった … プライベートな場での個人的な好みの宣言でさえ——愚かにも当時オレ...

      • 私は「黒人」が嫌い 私は「韓国人」が嫌い 私は「ババア」が嫌い これでも燃えるだろ。 男ガー女ガーの問題じゃねぇんだよ。 アップデートしなさい。

    • もしアップデートだとしたら早すぎると思う。 個人的には、こっちのアップデート仮説より ポリコレのアップデートが早過ぎてついていけなくなりそう こっちの、以前から選好の...

      • 女のキライに“次行け次”する潔さが男らしかったのに。 嫌ってくる女を皆んなで分からせようぜ! って態度はモテとは真逆だよ。 そんなことしてるから女に相手にされないんだよな...

    • たぬかな以前は低身長男性は「日本の女は男の身長を気にせず顔で選ぶ」と認識していた なので身長の話題は特定の芸能有名人に集中し「チビだけどイケメンで女にモテる勝ち組」とい...

    • フワちゃんの炎上だって個人間の範囲だし、いまは個人の選好だって好き勝手していい時代じゃないんだなぁ・・・・。 (匿名でコソっとしかいえないけど、少し窮屈)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん