2024-08-11

anond:20240811123255

自分も正直腑に落ちてない

建て前はホニャララって言ってる人チラホラいるけど、その建て前でさえ子ども説明して説得力を持てるレベルにないと思う

シンプルに嘘だと見抜かれそうだよ

記事への反応 -
  • 公私を混ぜるの良くない。 私的な場面ならルッキズムでもいくらやってもいいんだよ うわああああああああああああああああああ 読み返すたびゾッとする。 プライベートならル...

    • いや清潔感はルッキズムじゃ無いぞ? プライベートな場面だろうと差別は差別でルッキズムも良く無いって最近問題視されているが、そもそも清潔感はルッキズムじゃないんだよ・・...

      • そうなんですか? 悪い差別であるルッキズムと、清潔感の間に、どうやって線引きするんでしょう。 みんなも線引きしてるのかな? ・・・私は納得が行かないっすよ。

        • 自分も正直腑に落ちてない 建て前はホニャララって言ってる人チラホラいるけど、その建て前でさえ子どもに説明して説得力を持てるレベルにないと思う シンプルに嘘だと見抜かれそう...

        • 自分が差別していないって自信はどこから? みんな汚い便器よりきれいな便器を選ぶだろ

        • OK。ちゃんと説明する。 個人的な見解なので、参考程度に聞いてほしいんだが 清潔感がルッキズムじゃない件については結構自信アリ。 ・・・ツッコミや批判は歓迎するぞ。 まず、...

          • セルフケア増田

          • ううーん、唸ってしまった。これは反論の余地がない。 というか、冷静に考えてみると清潔感が問題だっていう意見はかなり新鮮だ。 なのにも関わらず、この新参、イキナリまるで既成...

          • 許されてるから問題ない、か、 うーーん

          • オープンに反論を求めてらっしゃる増田なので書かせてもらうけど、 まさに女性専用車両問題と同じだと思う、許されてることと差別であることは違うかと 「死ね」とかって増田でも書...

          • ビキニ姿を見られたくない? …って言ってきた野郎を思い出した。 海辺でビキニを着てるのは見られたいからだろ、だってさ。 本当にクソ。 見せたいからって見られたいわけじゃない...

          • ブクマカらが悩んでたのは「清潔感」って言い方で「生理的に無理」なら問題なかった説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん