2024-08-10

anond:20240810232234

何も反論できなくなったやつやんw

これからインターネット揉め事に関わらず生きていくんやで

記事への反応 -
  • 量刑自己判断で私刑宣告か。フェミと同じで楽しそうですね。

    • ブーメラン乙

      • 何も反論できなくなったやつやんw まあ自分もフェミと同類やって自覚できたらそれでええよ これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

        • どこに論があるのか説明してみ?w 恥ずかしくて出来んだろ これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

          • なんだ中身のない煽り目的の小物か

            • 何も反論できなくなったやつやんw これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん