2024-08-08

なんかいトラフグ臨時情報【巨大トラフグ注意】

✨️𓆡✨️












南海トラフ地震臨時情報で落ち着かないからこうでもして気を紛らわしたい。

どうでもいいが「フグ」で出てきた「𓆡」がヒエログリフとは知らなんだ。

追記

Android、Gboardだと「フグ」で「𓆡」が出た。

  • 良さげな絵ですな。なんかいいトラフグ。

  • 往年の2ちゃんねるっぽいスレで好き ここの住人は批評家が多いからテキストが面白いのは事実だけど、ヴィジュアルにもっと訴えてもよいと思う

  • 古代エジプトってフグ居たんだ

  • 西アフリカのセネガルあたりで獲れるフグは、毒が無く、普通にオカシラ付きのまま魚屋で売られている。しかも一匹200円程度と激安! ...ていう情報を10年ぐらい前にTVで見かけたんだが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん