2024-08-07

anond:20240807154131

見た目的にはサイコロ楽しいと思うんだけど、小さいのでも遠隔で操作できてしまうからやっぱり不正疑惑は拭いきれなさそうなんだよな

記事への反応 -
  • 柔道ルーレット、不正が起きない抽選ってどうすりゃ納得してもらえるんだろと考えてみたけど 知能が高くない生き物の運に任せるとかになるかなー 試合中連れてきてても虐待だとか言...

    • 物理的なサイコロにするだけで圧倒的に納得感あがるんだけどな

      • 見た目的にはサイコロが楽しいと思うんだけど、小さいのでも遠隔で操作できてしまうからやっぱり不正疑惑は拭いきれなさそうなんだよな

        • 選手両名、IOC、互いに持ち寄ったサイコロ計150個を同時に吹き飛ばして出た目の平均を取れば良い

          • 3か4になるだろ

            • 3.51以上を1、3.49以下を0として2値取ればどうとでもできる。 ちょっと時間がかかるかもしれないが。

          • 平均とらずに一番多い数か少ない数でいいんじゃないですかね……?

    • 6組から1組選ぶんだからサイコロでよかったのにな 全員で何が出るかな何が出るかなってやればいい

    • 回転ルーレットでダーツするぐらいしか思いつかなかった そして得られるタワシ

    • 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん