2024-08-05

弱者男性が「清潔感=容姿の良さ」とか言ってて笑った🤣

弱者男性清潔感=容姿の良さだろ。いい加減認めろよ!」

女さん「清潔感容姿の良さじゃないよ。具体例として眉を整えて、美容院で髪を切って、歯を白くして~」

弱者男性「つまり容姿を磨けば清潔感が出るってこと?結局清潔感=容姿の良さじゃん」

女さん「うるさい!容姿関係ないあqwせdrftgyふじこlp;@:」

女さんの集団「これは弱者男性が悪いね清潔感容姿のことじゃないよ。美しい服を着て容姿を磨けば清潔感は出るよ」

弱者男性が完全論破されてた🤣

  • どんだけ綺麗にしてもゴキブリはゴキブリ はい論破

  • 女さんの集団「これは弱者男性が悪いね!清潔感は容姿のことじゃないよ。美しい服を着て容姿を磨けば清潔感は出るよ」 じゃ、入れるね

  • どう考えても清潔感って、外見だけじゃなくて日々のケアとか行動が大事でしょ。 でもそれを理解できない弱者男性、ほんと残念すぎる。 女さんたちが具体的に説明してるのに、まるで...

  • 清潔感って美容院行く習慣のない小中学校のうちには既に確立してるから明らかに嘘

  • IQが20違うと会話が成り立たないっていうけど、同じIQ同士でもIQ自体が低ければ会話は成り立たないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん