2024-08-05

anond:20240805164140

Teams使ってないから知らんけど、「会議参加時にマイクデフォルトOFFにする設定」無いんか?

話すために自分マイクONにした後に切り忘れるようだと意味ないけど

記事への反応 -
  • うちの職場はリモートの社員が多いので、毎日の進捗報告はTeamsで行っている。 ほとんどのメンバーはヘッドセットを使って会議に参加しているが 最近チームに来た新人くんは、ノートP...

    • Teams使ってないから知らんけど、「会議参加時にマイクをデフォルトOFFにする設定」無いんか? 話すために自分でマイクONにした後に切り忘れるようだと意味ないけど

    • マジ? 脳がクサマンじゃん

    • 職場負担で買って渡せよ

    • リモートワーク用の機器って質が悪いと迷惑かけるけど、本人は迷惑しないから全然危機感持たないんだよね。こういうのは会社が買い与えるべきものだと思う。

    • 業務で使うなら会社で提供すべきだろ…… それはそれとしてマイク切り忘れはヘッドセットがどうこう以前の問題だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん