2024-08-05

どうしてみんな「妻子を養って子孫繁栄するのが男の正しい人生」って事に若いから気付けたんだ?

俺は30過ぎるまで人生は何して過ごせばいいのかさっぱりわからなかった

まあ氷河期過ぎて「妻子を養う」なんて絵空事しか思えない激務薄給だったせいもあるけどさー

  • 人間は社会と文化の中で生きているので、そういう場所にいるとそういう価値観になるってだけ。

    • じゃあ全部俺が悪いんじゃなくて氷河期なのが原因なだけか、いや良かった~

  • 正しいというか当たり前の人生 彼女作るのも結婚するのも子育てするのもそれが正しい生き方だからって考えてなかった

    • そうそう、その当たり前 に気付けなかったんよ 発達障害なのかな俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん