2024-08-05

anond:20240805111722

軽減どころか相手調子づかせて、ボロ雑巾にされるからマイナスなんよな・・・

記事への反応 -
  • ・嫌いなやつを誹謗中傷する ・公開謝罪する ・謝れてえらいポイントがもらえる ・嫌いなやつは中傷受けた上に、謝罪を受け入れないと狭量判定されるダブルパンチ ワザップだ

    • 誹謗中傷してない状態が0として、謝れて偉いはマイナスを軽減させてるだけで得はしてないんだぞ

      • 軽減どころか相手を調子づかせて、ボロ雑巾にされるからマイナスなんよな・・・。

    • 20%くらいの確率で謝ったほうがいいけど、80%くらいの確率で謝んないほうが得っていう たちの悪いワザップよな。20%の得はたかが知れてるのに、80%の謝ったことで生じる実害は人生詰む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん