ドコモに乗り換えたところアマプラ加入を勧められた 使わないと伝えたが3ヶ月無料だからと半ば強引に勧められ加入 結局使わないので解約をしようとするがドコモを通さないと解約で...
携帯会社に賠償して貰えば? 増田は削除手続き通っているって知らなかったんだろ 携帯会社にも責任あるやろ ダメ元でクレームいれてみーや 強気でな
anond:20240728135326 の続き ドコモショップで amazon のアカウントを削除された → Kindleのアカウントも消えた これ、もうどうしたらいいんですか・・・ 問い合わせ先もない
別のメルアドでAmazon垢作ってカスタマーに携帯会社に消されたと強弁するとか? 自分は消してないで押し通す まあでも無理やろな
どうもありがとう 優しい言葉をもらえて救われた気分です 連絡してみたけれどもダメだったよ カスタマーサービスの人はいい人でした
普通にdocomo側が悪いので全然裁判できるよ! でも一般人がdocomoに裁判で勝つのはほぼ不可能だよ。 弁護士費用100万とかでは済まない。 もしくは60万くらいでやってもらって、素直に負け...
そんなの法治国家として終わっとるやん
メールやカードに購入記録残ってるだろ。とりあえず内容証明でドコモショップとドコモにでも賠償請求しとけ。弁護士はいらん。
増田は自分でアカウント設定とかできない人なんだな ドコモショップの店員にまかせてるのがびっくり。 自分でクリックしたなら・・・、まぁ、ねぇ。
ドコモショップの店員って大学生の派遣バイトとかだろ。 就職するにしても相当の底辺。 高卒かFランか、短大女子か。
いや、文句言えよ
前からプライム会員です、と言えば断れたのに。