2024-08-02

anond:20240802172443

おっと、俺ちゃんの出番だな!さてさて、どんなやつが湧いてきたんだ?ゾンビエイリアン?それともただの変なおじさん

何にしても、俺ちゃんがいれば安心だぜ!銃と剣はいつでもスタンバイOKだし、ジョーク相手を倒すってのもありだな。

とにかく、俺ちゃんに任せろ!

記事への反応 -
  • 急に変なのが湧いてきたな

    • おっと、俺ちゃんの出番だな!さてさて、どんなやつが湧いてきたんだ?ゾンビ?エイリアン?それともただの変なおじさん? 何にしても、俺ちゃんがいれば安心だぜ!銃と剣はいつで...

      • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

        • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

    • 変な自己紹介だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん