2024-08-01

anond:20240801235711

結婚できないゴミ離婚しか思いつかないんやな

惨めすぎて草

  • で、おまえが旦那より稼げるんだよな?そんなこと望むくらいなら?

    • こういう思考のモラ男は不幸な家庭しか作れないから女に近寄るなよ ゴミ

      • 力仕事の時代でも生きてるつもりか?自立心もない自尊心ゼロの糞が恥を知れよ

        • 1人で大黒柱も出来ないくせに家事育児もやらないから日本が少子化なんだろ無能 その前にオメーは結婚できないゴミだろ役立たずが

          • と、離婚したゴミが申しております

            • 結婚できないゴミは離婚しか思いつかないんやな 惨めすぎて草

              • 結婚できないと離婚しか思いつかないってのがわけわからん 図星指されて発狂しちゃいましたか

                • 両親が離婚するような不幸なご家庭で育ったんやな 発想が貧相なのも頷ける お前は結婚しない方がいいな 不幸な家庭の再生産しかできなさそう

                  • なるほどなるほど、両親が離婚してて辛かったから発狂したんだ んでんで?w

                    • ワイはお前と違って尊敬できる両親とかわいい嫁さんがあるやで いつまでもネットで遊んでないで彼女作れよブス

        • 日本人は永久的に昭和脳だから・・・(擁護しようと思ったら裏目に)

        • 自尊心低いと、恥なんて感じないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん