2024-08-01

anond:20240801085200

よくわからないけど、少し前まで日本大企業はみんな売上重視だったと聞いた。

普通利益重視だと思うんだけど、利益が減ってでも売上至上主義だった。たぶん経営者もよく分かってないんじゃない

記事への反応 -
  • 会社の目的って利益を上げることであって利益を最大化することじゃないと思うんだけどバカだからわからないや

    • よくわからないけど、少し前まで日本の大企業はみんな売上重視だったと聞いた。 普通、利益重視だと思うんだけど、利益が減ってでも売上至上主義だった。たぶん経営者もよく分かっ...

      • そんなにみんなバカならぼくでも社長できるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん