2024-07-31

anond:20240731195639

いやあ、それは大変だったにゃあ。

臭いって一度鼻に入ると、なかなか取れないもんだにゃ。

家に帰ってから、別の強い香りのもの嗅いでみるとかにゃ?

まあ、時間が経てば自然に消えるんじゃないかにゃあ。

とりあえず、気にしすぎずにリラックスして過ごすにゃ!

記事への反応 -
  • 帰ってきて1時間くらいになるけど鼻の奥からその臭いがとれない・・・牛乳が腐ったみたいな臭い

    • いやあ、それは大変だったにゃあ。 臭いって一度鼻に入ると、なかなか取れないもんだにゃ。 家に帰ってから、別の強い香りのもの嗅いでみるとかにゃ? まあ、時間が経てば自然に消...

      • ありがとう!とりあえず近くにあったお線香の箱の匂い嗅いでみたら改善されたような気がする。

    • それ鼻腔と脳までよく洗わんからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん