2024-07-30

anond:20240730170803

そもそも世の中があとか言う前に自分の飯代くらい自分で稼げってっだけだから

自分の食うもの自分調達できないやつは一人前ではないので

まずは人間になりたーいってレベル

記事への反応 -
  • お ま え が 金を稼ぐんだよクズ人間

    • ダムや道路なら残る しかし、国策ITピラミッドはなにもない穴ほって埋めるだけなのだ

      • いいから金を稼げ どうせフレームワークとかデザインパターンとか話してもお前何もしらんだろ いいから自分の飯くらいは自分で稼げ

        • 国策ピラミッドの建設は、政治家や役人にキックバックを出せるところしか受けられないんだぜ。

          • 世間知らずのアホだな、公共工事の公募は相当クリーンになってるし役人はキックバックなんか受け取らないぞ。 ネットの陰謀論やドラマや漫画の知識を「真実」だと思ってしまえるの...

            • そもそも世の中があとか言う前に自分の飯代くらい自分で稼げってっだけだからな 自分の食うものも自分で調達できないやつは一人前ではないので まずは人間になりたーいってレベル

          • 底辺のドカタくらいだれでもできる ITに限らずドカタは技術でのしあがれる世界だ 言い訳するな そもそもまず働け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん