2024-07-30

  • 人による

    • たしかに美男美女なら見てて楽しいかも

      • 演技者によるって意味じゃなくて、見る人によるって意味だと思うぞ。たとえば体操経験者で競技のポイントなどが分かっている人なら面白いとか、たまたまああいう競技が好きな人な...

  • お前マラソンみたいなのも大人気なんだから、そっちに疑問持てよハゲ

  • むしろイマイチルールのわからんラグビーなんかより 体操やスケボーなんかの方が素人目にも分かるくらい派手なことやってて面白くね?

  • スケボーストリートはまあまあだったね。やっぱパークだよ

  • 話題になったのでスケボー見てみたけど、想像以上に地味だった! 競技になるくらいだからめちゃくちゃ難易度高いんだろうけど

    • あのバランス感でスノボでやったら何十メートルも飛べるレベルなんだど 地味だよね 当たり前だけどXゲームスのが全然面白いし界隈ではオリンピックなんて雑魚だしね

    • 難しいのに挑戦してたまたま1回でもできたら格好いいみたいな世界なんかねえ 体操とかとはかなり違う感じ

      • あーそういう部分はあるかもなあ これが超でかいジャンプとかなら失敗も映えるんだけどなあ 同じ難度でおなじリスクでも絵面が小さいと地味だよね

        • カメラマンの腕の限界なのか、選手が小さいんだよね。もっと迫力ある映像が撮れたらいいのに

          • あれ現実も細かい・小さいんよ Xゲームスのハーフパイプとかだとそこそこでかいんだけどね 同じ技術とリスクでスノボなら5倍大きく飛べる

          • あれ現実も細かい・小さいんよ Xゲームスのハーフパイプとかだとそこそこでかいんだけどね 同じ技術とリスクでスノボなら5倍大きく飛べる

          • 水泳だと妙なところにカメラをつけてたりするけど、スケボーこそ階段だの選手だのボードだのにカメラをつけたらいいのに、と思った。 ボードにつけるのは重量的に難しいのかもしれ...

  • 楽しい人もいる

  • ワイはスポーツ見ないやで。

    • 俺も見ない。スポーツなんてしょせんは試合だし。本気で戦う戦争のニュースが万倍面白い。

      • ドーピングありの真・オリンピックが始まらないかな 俺は人類の限界が見たい ちなみに真・パラリンピックは機械式の義手義足義体アリのサイボーグの祭典

        • それ、ドーピング規制されるまえのオリンピックそのものやん 薬物投与の超人オリンピックで選手が壊れまくって これ続いたらオリンピックの記録が逆に後退するぞってなって ドーピ...

          • 健康とかは知らんよ 俺は人類の限界が見たいだけだから 現代医学ならもっと強くなれる

            • 健康かどうかなんてどこに書いてあるよ まともに記録出せる選手がいなくなるって話をしてるんだよ ドーピングの歴史を調べて出直してこい おまえの言ってることは既に通った道だと...

              • 表では普通オリンピックをやってんだから下がるわけないじゃん・・・

                • 真・オリンピックがはじまったら世界人口二倍になると思っててワロタ

                  • そのうち増えるでしょ オリンピックが始まった当時の人口は15億人くらいだったらしい

                    • 本当に世間知らずなんだな 世界の人口はもうひたすら減り続けるだけだよ

  • 柔道は日本勝つし面白いな 体操は勝ち負け関係なく微妙 スケボーはオリンピックのは地味すぎる

    • ぜんぶ他人の話じゃん

    • 柔道はちまちま指導勝ちする雑魚ばっか 多少面白い試合するのは阿部一二三くらいか 全盛期の井上康生くらい圧倒的なのいないのかよ

      • 井上はすごかったけどいちにいさんとかいうやつが兄弟でとかももはや漫画やろ

      • ぐちゃぐちゃ揉み合ってローキックしてるだけ あんな柔道は面白くないよな

  • ふーん、いまってオリンピックやってるんだ テレビ全然見ないから知らなかったわ

  • 正直なところ球技見てもよく分からないですけど

  • テレビで相撲中継なんか見てて、どこがおもろいの? ...って子供の頃からだいたい40歳前後まで思ってたんだよなーw 相撲やってる時期には、オヤジが絶対のTVチャンネル権もってて、夕方...

    • 相撲協会がクソすぎて、40越えても相撲だけは楽しめない 当然何が面白いのかもわからない 相撲取りの中に好きな奴はいるんだけど、相撲は大嫌い

      • 相撲は別に好きじゃないけど相撲中継の雰囲気はちょっと好きだわ

        • それはちょっとわかる 取り組みが始まる前までの儀式っぽいのは嫌いじゃない 元々神社とかの神事が好きだからかな

  • 大まかなルールを知ってる野球でさえ見てても面白いとは思わないので何なんでしょうね

  • 採点競技はしょうもなさ抜群やね 柔道も審判の判断がゴミすぎてあほらしい

  • 楽しい!! 以上

  • 楽しい楽しくないは別にして採点種目はスポーツだとは思えない

  • 女子レスリングの股間ばっかり見てる

  • スポーツがニュース報道に入り込んでくるの邪魔過ぎて死ぬ そいつらがどうなろうと俺にとって一切無関係だからやめてくれ オリンピックの時ぐらい良いじゃんって思ってるのかもしれ...

    • オオタニサンの盗塁よりはニュースとして価値があるやろ 普段のオオタニサン報道がおかしいんやで

      • テレビも番組作ってるのが老害ばっかりだからスポーツとか殆ど誰も興味ないって事知らないんだろうな 自分たちがみたいものと楽なものばかり見せてるから視聴率も下がりっぱなしだ...

    • NHKも民放もニュース番組は全部、前半普通のニュースで後半にスポーツニュースになってるのはなんなんだろうね。 全部普通のニュースの番組とかあってもよさそうだけど。 スポンサー...

      • あれスポーツ部に仕事与える為に仕方なくやってるとしか思えない 単独で番組成り立たせるほど需要ない癖に仕事してる感だけは出させてやってるとか窓際族みたいな扱いだわ

  • スケボーは実況と解説がもうちょっと素人にもわかるようにしてくれてたらみんなもっと楽しめたと思う オリンピックの解説者は競技の魅力を広めるすごく大事な役割を担ってる自覚を...

  • スケボーはもうちょっと洗練出来るんじゃないかなあと思った 20年後に期待

  • 柔道を体操やスケボーと並べているのは、もはや審判次第の採点競技みたいになっているからか

  • やっぱプロスポーツにはないガチ感があるよな 4年に一回のチャンスに人生の全てをかけてる各ジャンルの天才たちが集まって、 一瞬の差で人生が大きく変わってくるわけじゃん その悲...

    • 何かを褒めるために他を貶める奴はろくでもないって聞いたのですが、本当ですか?

      • 比較は必要なんだよ 球技とか見てて楽しい競技はプロスポーツになるだろ でもプロになると娯楽でありビジネスになるからガチ感が失われるんだよ

        • 自己弁護は聞いてません 本当ですか?

          • まあ俺の言ってることはろくでもないんじゃない? 大したこと言ってる自覚はないけどまあ増田だし ろくでもある発言をする必要もあると思ってないわ

            • 「ろくでもない」は発言にかかるのではなく、人にかかります 他者を貶める発言がろくでもないのではなく、 他者を貶めないと比較ができない人間がろくでもないと私は聞きました あ...

              • いやおれはろくでなしではないよ どう考えても 証明する手段はないけど自己評価では ただ、増田でろくでなしだと思われることに関しては特に抵抗はない

                • ろくでなしではなく「ろくでもない人間」です なるほど、ろくでもない人間だと思われても構わないという状態で 普段から書き込みをなさっているのですね ろくでもないと思われても...

                  • ろくでなしと「ろくでもない人間」の違いがわからんが 一応辞書で調べてみたがしんそこどーでもよくなってきたは まあ自分に価値があるかどうかは増田で他人に判断してもらうまでも...

                    • そうですね、他人の評価を気にしすぎるのはよくないです が、行動は自分の性格に跳ね返ってきます ろくでもない人間の振る舞いを続ければ いずれあなたは本当にろくでもない人間に...

        • 比較することと貶めることは別のことと思いますが、 あなたは他者を貶めないと比較ができないということですか?

    • 「プロスポーツは負けてもすぐ次のチャンスが来るからまあそこまでガチじゃねーだろ」 こんなこと言ってる奴にスポーツ観戦の醍醐味がわかるとはおもわねーなあー

      • いやわかってねーんだよ俺のようなにわかにはスポーツ観戦の醍醐味なんてものは でもオリンピックで見ると全く興味ないスケボーもおもしれーなと思っただけ オリンピックじゃなかっ...

        • にわかなのに「プロスポーツはガチ感がない」などと書いていたのですか? にわかならプロはだめでオリンピックは良いなどということはわからないと思うのですが、 断定したのはなぜ...

          • にわかだからプロスポーツにはガチ感を感じられないってことよ 俺の主観を書いて何が悪いんだ

            • なるほど、主観でプロスポーツを貶めていたのですね 主観を書くことが悪いとはいっていません 比較のために他者を貶めるような言動は、 ろくでもない人間のすることでは?と思い 質...

    • 遊んでるだけじゃん。 お前、一生懸命風俗通いしてるキモおじみても感動するの?

      • 命をかけて最高の風俗を探し求めてたら感動するかもしれんが そんなものを可視化するシステムもないしな スッポーツにはルールがあるからわかりやすい

  • 逆に球技に興味ないから柔道体操スケボーくらいしか見てないわ

  • 体操はリプレイがゲーム見たくなってて分かりやすくなって見やすいぞ

  • 身体操作自体に興味の比重が大きい私のような者には楽しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん