2024-07-31

anond:20240730170837

スケボー見た後にXMB見ると迫力あってスゲーってなる

  • 話題になったのでスケボー見てみたけど、想像以上に地味だった! 競技になるくらいだからめちゃくちゃ難易度高いんだろうけど

    • 難しいのに挑戦してたまたま1回でもできたら格好いいみたいな世界なんかねえ 体操とかとはかなり違う感じ

      • あーそういう部分はあるかもなあ これが超でかいジャンプとかなら失敗も映えるんだけどなあ 同じ難度でおなじリスクでも絵面が小さいと地味だよね

        • カメラマンの腕の限界なのか、選手が小さいんだよね。もっと迫力ある映像が撮れたらいいのに

          • あれ現実も細かい・小さいんよ Xゲームスのハーフパイプとかだとそこそこでかいんだけどね 同じ技術とリスクでスノボなら5倍大きく飛べる

          • あれ現実も細かい・小さいんよ Xゲームスのハーフパイプとかだとそこそこでかいんだけどね 同じ技術とリスクでスノボなら5倍大きく飛べる

          • 水泳だと妙なところにカメラをつけてたりするけど、スケボーこそ階段だの選手だのボードだのにカメラをつけたらいいのに、と思った。 ボードにつけるのは重量的に難しいのかもしれ...

    • あのバランス感でスノボでやったら何十メートルも飛べるレベルなんだど 地味だよね 当たり前だけどXゲームスのが全然面白いし界隈ではオリンピックなんて雑魚だしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん