2024-07-30

anond:20240730123003

無くせる暴力は無くしたほうがいいだろ

全体で貧困は無くならないから、何もやらないが通るわけない

無くせる貧困は無くせ

記事への反応 -
  • 無敵の人になっていいよ。頑張れ。

    • それはお前が殺されてもいいってことにるけど、そんなこと言っていいのか? 怖いこと言うなよ

      • もちろんよくはないし抵抗はするけど 突然理不尽な暴力を受けるということは俺のこれまでの人生にもあったし、これからも必ず誰かの人生に起こることであって いいとか悪いとか言え...

        • なくせる暴力を放置しながら何いってんの

          • 全体としてなくせないのだから 個別のひとつをなくそうと必死になる理由もないってこと

            • 無くせる暴力は無くしたほうがいいだろ 全体で貧困は無くならないから、何もやらないが通るわけない 無くせる貧困は無くせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん