2024-07-30

anond:20240730122737

普通に読んで、元増田は「本を読めとは言う人は多いけれど 、(本を読めとは言う人が)その人みたいになりたい、と思えるような人だったことがない」

だろ。どこに著者が出てくるんだよ。

記事への反応 -
  • 本を読んで「著者みたいになりたい」って思ったこと一回も無いが

    • アスペってこれしきの文章も読めないの?

      • 著者みたいになりたい! を動機にして読書してるやつなんておらんやろって話やろ。

        • 普通に読んで、元増田は「本を読めとは言う人は多いけれど 、(本を読めとは言う人が)その人みたいになりたい、と思えるような人だったことがない」 だろ。どこに著者が出てくるんだ...

          • これはどちらの解釈もあり得るので言葉足らずの大元増田が悪いと言える。いきなりアスペ認定する元増田は品性が無いが。

      • 本を読んで「著者みたいになりたい」って思ったこと一回も無いが

    • ワイもないやで。それが普通や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん