2024-07-28

記事への反応 -
  • 大谷さんみたいに(表面上だけでも)人格も磨こうという感じのトッププレイヤーがいないから 中田、本田圭佑、鈴木優磨、なんか一緒にいたくないなーってやつばかり目立つ気がす...

    • 長谷部誠とか遠藤航とかいるじゃん 超一流だけどマスコミ受けしないから増田が知らんだけで 宮本恒靖サッカー協会会長とかもインテリで人格者っぽい

    • 遠藤航は?

    •   自分自身の問題点を棚に上げてサッカー選手を見下すとは   笑 わ せ て く れ る  

      • お前も元増を見下してんな 何様のつもりだよ死ね

        •   貴様程度の青二才が俺に歯向かうのか   馬 鹿 げ て い る   青二才と言えども、目上の者に対して歯向かうべきではない  

    • 一平に責任なすりつけた大谷が、、、?

    • なんでかしらんけど オーバーヘッドキックをしないんだよ キャプテン翼みたいにさ だからつまんない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん