2024-07-27

anond:20240727182009

それジャンル好きな気持ちがなくなってもったいないパターンの気するからちょっと休んだ方がいいんやで

自分が書いて楽しいのほうがええんや

記事への反応 -
  • 十年前から小説を書き始めた。 同人誌を出して、自分で表紙絵とかアイコン絵を描きたくて絵の練習をしまくった。 一年くらいイベントに参加しながら本出して、後期参入でhtrドピコだ...

    • それジャンル好きな気持ちがなくなってもったいないパターンの気するからちょっと休んだ方がいいんやで 自分が書いて楽しいのほうがええんやで

    • 絵は生成AIに任せればいいんだよ?知らないの?

      • それじゃあ絵師とオフパコ出来ないだろ!!! バカか?

        • 生成AIが描いたドチャシコエロ画像で一人でヤればいいだろ!? アホか?!

          • 節約して積み立てNISAしてる意識高いやついるけど、そこまでするならセルフカットで丸坊主にしろ な~にがポイ活だよ きっしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん