2024-07-27

anond:20240727121845

俺は開会式批判をする人を批判したいのではなく心理を紐解きたいという意識がある

批判観点はなんとなくわかったけど俺は逆に今回の開会式で前回までの開会式過去になったと思ってるから余計に

記事への反応 -
  • パリ開会式を批判してる人たちってそれまでの東京までの開会式を褒め称えてた人たちなんだろうか? 俺はパリ以前を評価してないからパリはいいなと思った 寧ろはじめて開会式を良い...

    • おまえがそう思ったなら他の人間がどう言おうがどうでもいいだろ ドゥームスクローリングにはまるな

      • 俺は開会式批判をする人を批判したいのではなく心理を紐解きたいという意識がある 批判の観点はなんとなくわかったけど俺は逆に今回の開会式で前回までの開会式が過去になったと思...

        • 他人の心理を紐解く(または紐解こうと試みる)のはやめてください

          • なんで意見を知りたいって思って自分の意見と疑問をぶつけると否定されたと思ってしまうビビりが多いのかな

            • 意見と心理は、異なります。 意見を理解することに努めて下さい。 他人の心理を紐解くのはやめて下さい。

    • 馬鹿なリベラリストはセーヌ川に頭から突っ込んで死ね

      • リベラル云々の意見はたしかにあったな しきりにゲイを出したがるとか でもゲイじゃないやつを出しても出さなくてもそんな変わらんと思ってるからゲイ出してもよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん