2024-07-26

anond:20240726195022

から法律では裁かれてないですよね

高校野球部が飲酒喫煙出場停止になったり大学サークルが二十歳未満の飲酒喫煙活動停止になるのと同じですよね

記事への反応 -
  • 後輩に飲酒強要って思い切り他人に迷惑かけてる情報出てきたけど「他人に迷惑かけてないのに辞退なんて厳しすぎる!」って言ってたはてなーはスルーなん…?

    • そもそも二十歳未満が飲酒したら罰を受けるのは当たり前だろ

      • 日本の法律では未成年飲酒は飲ませた方が悪いです。

        • だから法律では裁かれてないですよね 高校野球部が飲酒喫煙で出場停止になったり大学のサークルが二十歳未満の飲酒喫煙で活動停止になるのと同じですよね

        • 責任者が責任をとらずに、選手に辞退させるスポーツ業界は腐ってる。 今からでも切腹するべき

          • 真の侍である弥助なら切腹していた。 いまの侍JAPANは偽物。 ジャパンよ、サムライの魂をモザンピークへ返せ。

          • 安倍晋三「私が責任を取ればいいというものではありません!」

            • 安倍さんは卑劣なテロリストなんかに殺されたりはしない。 マスゴミは隠蔽しているが、死を悟った安倍晋三は、自らの不甲斐なさを悟り切腹。 弥助の血を引く側近に介錯をされた。 ...

              • 最後の一行が言いたかったけど それだけ書いたらスベリそうだから 少し書き足しました感がすごい

              • 左翼消えた?

                • 分野ごとに3,4トラバを飛ばしながら各分野を行き来するから、次にトラバがつくのは3,4時間後なのでは。

    • 文春を盲信してそう

    • 「最初からその情報出せや」って話にしかならなくない? その時点で明らかになっている情報から判断して何か問題あるんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん