2024-07-26

経歴詐称SES賠償命令がでたどー

SES企業における経歴詐称指示が違法業務命令にあたるとして損害賠償請求を認める勝訴判決を獲得しました!

 

http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/1082584497.html

 

被害者による相談が増えてるそう

もうダメだね

  • ロースクール詐欺は裏口合格でバレずに法曹になれるが エンジニア合格は難しい

    • 詐欺ではある無学歴のが未経験者がエンジニアとして食っていく唯一の入り口(チャンス)が経歴詐称SESだったんだけど。もう未経験からエンジニアは無理から完全不可能になるね。

      • ワイは未経験新卒でSESに入って2回転職してプライム上場メーカーで普通に開発職やってるやで。

        • 新卒カードは別だよ。

        • ああいうのは何ヶ月研修で派遣になれるの? 派遣じゃ分からないこと誰にも聞けないわけで大変だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん