2024-07-26

何でAI絵師ってしょーもない美少女イラストとか描いてるの?

AIしか描けない絵ってたくさんあるはずなのに、なんで手が変な劣化美少女イラストとか、変な所に木が生えてたり階段が生えてたりの劣化背景イラストとか描いてるの?

QRコードを組み込んだイラストちゃんと読み込めますとか、そう言う面白い凄いことやるなら楽しめるのに、今のところ検索結果の雑音ゴミしかない。

  • じへーしょーなんじゃないのかな でんちゃの決まった構図しか撮らないような

  • 手描き絵師って手描きでしか描けない絵ってたくさんあるはずなのに、なんで下手くそな量産型美少女イラストとか、下手くそな背景イラストとか描いてるの? AIに真似できない独創性...

    • そんなしょーもない手書きの劣化真似ばっかやってて恥ずかしくないの?

  • 消費者が求めるからちゃうか

    • 言うほど反応貰えてないで

      • TwitterとかSNSは知らんけどスイッチで結構売ってるし隠れた需要はあんじゃないの? https://store-jp.nintendo.com/search/?q=pakotime

        • 楽に安く作れるから粗製乱造して売れたらめっけもんみたいな感じなのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん