2024-07-25

[][]災害はいつあるか分からいか

休暇中でも、会社スマホはオンにして常に携帯

どこに居るかわかるよう、GPSはオンで会社情報共有。

でないと、災害発生時に巻き込まれても

会社が救助に向かえないから。

⭕️か⭕️か?

  • 会社が救助に来ることあるんですか?

    • 地震等災害の場合は 備蓄食料や水を援助に充てたり 協定先から重機借りて瓦礫撤去したり 警察消防は通報する準備はいつもしています。 無断欠勤が続いたら、無事か家に観に行くよ

  • 来れない場合に仕事を割り振り直すっていう人員管理で連絡が必要って話よなー

  • これがムリだわ。仮に法律上OKだとしても。 GPSはオンで会社と情報共有。

    • 会社が社員に貸与してるだけだから デフォルトでそういう設定まであるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん