2024-07-25

anond:20240725135032

学力女性の方が上だ、という部分かな

IQにおいて平均に男女差はないが、学力面においては大学進学率等の各種データを見ても女性の方が上だと言える

(大学進学率は欧米の話でした/日本男子の方が大学進学率が高いっすね、失礼しました)

  • 平均値は高くても分散が小さくトップ層がいないのが女で 底辺もトップもより多くいるのが男

    • 平均値は高いのに男のように下駄を履くことが許されないから7割が非正規底辺貧困になるのが女性

      • 年103万円のパートの仕事ごっこで余った時間で平日昼間から夫の給料を搾取して 世界で数少ない男より女が幸せに暮らす国ね

        • やりたいならお前がやればいいじゃん笑 仕事ごっこしたいならいつでもできるだろうに何でやらないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん