2024-07-25

anond:20240725114721

ありがとう自分で言うのもなんだけど昭和価値観で私より男らしい男を見た事がないし、夫より優しくて柔和な女性を見た事がない。割れ鍋にはそういう綴蓋がやってくるものなんでしょう。

記事への反応 -
  • そうだよ。だから自分は選ばれる可能性はないと覚悟して経済力をつけて自分から男を選んで結婚した。 自分の知り合い大体そう。アトピーで二目と見られない顔だったから勉強頑張っ...

    • それって自分じゃなくて経済力が好きだから結婚したってことにならんか? そんな結婚でも幸せを感じれるんか?

      • 私は夫を経済的に幸せにしようと思って結婚したのでそれが叶って毎日幸せ。夫の幸せは知らない。一度しかない人生だから浮気してくれてもいいと言ってあるが、信じられないくらい...

        • 推しに課金する感覚なのかな とにかく幸せならよかったです これからもお幸せに

          • ありがとう。自分で言うのもなんだけど昭和的価値観で私より男らしい男を見た事がないし、夫より優しくて柔和な女性を見た事がない。割れ鍋にはそういう綴蓋がやってくるものなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん