2024-07-24

anond:20240724180534

そういう誤解ってお互い埋めていきたいよね

まず一歩目として、どの段階の話ならピンときて、どこまでいくとピンとこないか、ってのを互いに把握していくのが大事かなって思う

「なんでこの説明でわかんないんだよ!喧嘩売ってんのかレイプ魔だからか?!」ってなるのはお互いに不幸だから

記事への反応 -
  • デートレイプ漫画が衝撃的なのはわかるし、こういう女の子の直面する問題とかはなんとかしていかなきゃいけないってのはすごくわかるのよ でも正直いうと、家に彼女呼んでレイプし...

    • 自分が被害者になるかもしれないと思うと怖がるけど自分が加害者になるかもしれないと言われてもピンとこないだけだろ 相手もいないのに結婚詐欺を過剰に恐れてたりするじゃん

      • 被害者、加害者というより性そのものへの身近さの話なんだ 日本でおいしい寿司の食べ方、蕎麦の食べ方の話をしたらイメージできるけど、外国で話してもきっとピンと来ない 性犯罪が...

        • 非モテ女だとセックスとか性的接触には全然リアリティーないけど男はレイプする生き物と信じてるみたいなのよくあるからなあ 非モテ男もデートすらリアリティーないけど女は貢がせ...

          • そういう誤解ってお互い埋めていきたいよね まず一歩目として、どの段階の話ならピンときて、どこまでいくとピンとこないか、ってのを互いに把握していくのが大事かなって思う 「な...

            • 異性とまともに意見交換できる時点で非モテじゃないからなあ…非モテの相互理解はなかなか難しい

    • つまりあのブクマ欄で怒ってたのは童貞ってこと!?

      • 怒ってたのは女を中心とする性犯罪を許さない人たちじゃない? こんなん描くなよ、みたいなのは、単純にストレスの高い物語を拒絶するメンタルの人なだけだと思う 童貞はあのレイプ...

      • 違う 仮想敵として怒られてたのが童貞 童貞なのにね おかしいよね

    • 性犯罪者が男のたった1割でも、1人が10回犯罪するなら、全男が1回犯罪するのと数は同じだし、女からはその区別はつかんわけだからな 性がファンタジーな男、という存在を女は認知し...

    • 実際に性犯罪するような一部の男に、犯罪する前に読ませたい気もするけど、ああいうやつらはちょっとネジが外れてるから、漫画読ませたところでな はい切断処理 「性犯罪するのは...

      • 現実の男子高校生なんて、クラスの早い3人くらい以外は彼女とかセックスとか無縁なんだよ セックスが実在してるのか疑ったり、セックスしなくても生殖する方法はありそうだよなと...

    • 言いたいことはわかるし同意する。   けど、性犯罪が男よりも女にとって事実(リアル)である、とすると事実誤認が産まれると思う。 というのも、哺乳類のメスには、レイプを怖が...

      • 女がどうなのかは正直わからないから、そこは何とも言えないのよ 言いたいことはなんというか、男の多くは性犯罪者予備軍どころかセックスはおとぎ話で実在してないくらいな認識の...

    • あの漫画のタイトルは「保健の授業聞いてなかった奴」なんだがタイトル全否定ですごいな。まともに読んでないだろ。

      • かなり高度なギャグで感心した すごいな、短い文で色々面白ポイントがあってハイセンス 見習いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん