2024-07-24

anond:20240724175013

俺は単に誤認を指摘しただけだが、おまえはいちいち踏み絵をしたいのか?

記事への反応 -
  • ブログの魚拓残ってるんだからちゃんと読めよ https://megalodon.jp/2024-0126-2057-57/ashihara-hina.jugem.jp/?eid=244

    • まさにそのとおりのことが書かれてるじゃん

      • あれを読んで 「つまり最終的には受け入れられたんですよね?何が問題なんですか?」 としか思わないタイプか

        • 「何が問題なんですか?」なんてどこに書いてあるんだ。 「原作者が改変するなといってもドラマ制作側が受け入れなかったのが問題だ」という増田に、 「ドラマ制作側は受け入れてた...

          • じゃあ毎回原作を改変した脚本を出して原作者を疲弊させた日テレに問題はある、とは思ってる? それともそこはどうでもよくてただ揚げ足をとりたかっただけ?

            • 俺は単に誤認を指摘しただけだが、おまえはいちいち踏み絵をしたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん